防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年8月27日(木) 第339回MS 講師:防府市倫理法人会 会長・今期役員 テーマ:今期を振り返って

テーマ今期を振り返って
講師防府市倫理法人会 会長・今期役員
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=35845
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は令和2年度最後ということで、会長を始め今期役員の11名にご登壇いただき『今期を振り返って』と題しましてスピーチをしてもらいました。

与えられた役職を全うし徹するという普通で当たり前のことを遂行することの難しさ、他の会員さんのご協力の上に成り立っていることへの感謝が述べられました。毎回このレポートを書いている広報副委員長の私も今期を振り返ってみました。倫理を学んで実践し、それを経営に活かすことの素晴らしさ、会員さんの意識の高さなどをできるだけ短い文章でお届けすることに徹してきたつもりですが、講話の内容を伝えずに内容の素晴らしさだけを表現することに徹することの難しさを毎回痛感していますが、会員のみなさまの広報へのご協力によってレポートが拡散されているのはうれしいことです。大変お世話になりありがとうございました!!来期も引き続き広報へのご協力をよろしくお願い致します!!

 

進行     河合達也県青年副委員長

朝の挨拶   中谷昌広副専任幹事

講話:    歳弘真悟会長

       馬場俊則副会長

       松永千明専任幹事

       中谷昌広副専任幹事

       西村浩一事務長

       森本康子普及拡大委員長

       秋山泰三MS委員長

       門田悦秀朝礼委員長

       平田輝雄朝礼副委員長

       権代祥一広報副委員長

       大空道子女性委員長

       渡邊貴也青年委員長

誓いの言葉  森本康子普及拡大委員長

 

参加社数 28社 29名

当該単会 27社 28名

他単会   1社  1名

未会員   0社  0名

朝食会      12名

 

次週9月3日(木)の経営者モーニングセミナーは

『所信表明』と題しまして、

会長を始め来期新役員のみなさまに登壇していただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。