防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年1月28日(木) 第360回MS 講師:香川県倫理法人会 幹事長 ㈲エーティー通信 取締役社長 平賀 伸明 氏 テーマ:人生の行方

テーマ人生の行方
講師香川県倫理法人会 幹事長 ㈲エーティー通信 取締役社長 平賀 伸明 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=39345
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

防府市倫理法人会第360回経営者モーニングセミナーは香川県倫理法人会 幹事長 ㈲エーティー通信 取締役社長

平賀伸明様にご登壇いただき『人生の行方』と題しましてご講話をいただきました。

倫理法人会に入るまでは夜型だった体質が朝型に変わっていく過程に驚きながら、そこにどのようなきっかけがあったのかをお聞きしました!そして、ご自身の人生の行方を楽しんでいらっしゃる様子に「いいね!」を送りたい、そんな講和でした。人生は何が起こるのか分りませんが、それはビジネスの面でも同じで、倫理法人会で様々なお役を引き受ける度にご自身が成長すると共に会社のステージも上がっていく感覚に素晴らしさを感じました。ありがとうございました!!

藤岡洋徳青年委員長は富士研での体験について報告をしてくださいました。相当に多くの気づきがあったようで先週よりも一皮剥けたお姿を見せてくださいました!本当に素晴らしかったようです!!ありがとうございました!!

 

進行     河合達也県青年副委員長

朝の挨拶   西村浩一MS委員長

会員スピーチ 藤岡洋徳青年委員長

誓いの言葉  橋本龍太郎県MS委員長

 

参加社数 31社 32名

当該単会 28社 29名

他単会   2社  2名

未会員   1社  1名

朝食会      16名

 

次週2月4日(木)の第361回経営者モーニングセミナーは

『心の拠り所を持つ』と題しまして、

萩市倫理法人会 MS委員長 スマイルコンサルティング 前田笑子様にご登壇していただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。