下関市中央倫理法人会のモーニングセミナー


      下関市中央倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2023年3月9日(木) 第492回MS 講話:日高 新作 氏((一社)倫理研究所法人局 参事)

テーマ出会いに感謝
講師日高 新作 氏((一社)倫理研究所法人局 参事 アイシンピークス株式会社 会長)
会場 海峡ビューしものせき (〒751-0813 山口県下関市みもすそ川町3−58)
時間2023年3月9日(木) (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=58663
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

前日の倫理経営講演会に続き、モーニングセミナーでのご講話でした。


視点を下げてご自身の人生での出会いについて、振り返ってお話頂きました。
歩んでこられた長い道は、より成長したいという気持ちとその時その時の出会いを
大切にすることによって開かれてきたということでした。

倫理に関わるようになった経緯と、数々の体験から
当単会へのアドバイスと励ましもいただき、ありがとうございました。

入会式です。これからよろしくお願いします♪

 

 

 


司会 中野涼 幹事

朝の挨拶 正田千尋 幹事 (第7条53ページ)

会長挨拶 遠山哲広 会長

会員スピーチ  藤本ひろみ専任幹事

連絡事項 前田幸子 事務長

誓いの言葉 貞金宗憲 副専任幹事

 

 

 


  • コロナウイルス感染拡大予防対策としてのマスクの着用については、個人の判断にお任せします。
  • 症状がある方、同居家族に陽性者がいる方、ご心配の方は参加を見合わせていただくようお願いします。
モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。