下関市中央倫理法人会のモーニングセミナー


      下関市中央倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2023年6月29日(木) 第505回MS 講話:磯部 和子 氏(下関市中央倫理法人会幹事)

テーマ私にとっての倫理とは?
講師磯部 和子 氏(下関市中央倫理法人会幹事 フラワーLycka代表)
会場 海峡ビューしものせき (〒751-0813 山口県下関市みもすそ川町3−58)
時間2023年6月29日(木) (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=60939
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

パワポに挑戦したがムリでしたと屈託なく笑い、
大切な方にお花を贈っていますか?と会長の辺りめがけて問いかけ、くすっと笑いを誘ったりして
リラックスしたご様子で講話がはじまりました。

仕事上の悩みも多く、家庭での気になる問題も放置していました。
倫理で学んで7年、『あとしまつ』をして前に進もうと実践されています。

倫理を学ぶことで固かった心が融けていった
これからは 感謝して、素直に、優しく、楽しく
生きていきたいとおっしゃいました。

 

久しぶりの会員スピーチです

 


司会 秋枝輝美 幹事

朝の挨拶 片伊勢敏則 会員(第3条)

会長挨拶 遠山哲広 会長

会員スピーチ 三浦孝広 幹事

連絡事項 前田幸子 事務長

誓いの言葉 大山明美 幹事

 

 

MS朝礼
11名
MS参加
21社22名
自単会 15社16名
他単会 6社6名
朝食会 6名


  • コロナウイルス感染拡大予防対策としてのマスクの着用については、個人の判断にお任せします。
  • 症状がある方、同居家族に陽性者がいる方、ご心配の方は参加を見合わせていただくようお願いします。
モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。