下関市中央倫理法人会のモーニングセミナー


      下関市中央倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2023年8月10日(木) 第511回MS 講話:前田 晋太郎 氏(下関市長)

テーマ下関市の新たなチャレンジとこれまでの取り組み
講師前田 晋太郎 氏(下関市長)
会場 新下関卸団地組合会館 (山口県下関市卸新町12-3)
時間2023年8月10日(木) (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=62559
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

台風6号の影響で雨風の強い中の開催で参加人数は控えめでしたが、
前田市長には下関市のこれまでとこれからについて熱く語っていただき
有難うございました。

市長として講演するとき、未来を語ることが多いそうですが
今回はたくさんの取り組みもご紹介いただきました。

小中学校へのエアコン設置や市内の食材を使う給食、
光回線の整備、市立大学の新学部、公共施設の建て替えなど
将来の活気ある下関市ために尽力されています。

最後にこれからの楽しみな、ウォーターフロント開発や光の山プロジェクト
などチラリとキーワードを残しお時間となりました。

仕事柄、お天気が心配な会長
終戦記念日によせて川村さんならではの会員スピーチ

MS朝礼
社名
MS参加
社名
他単会
社名
未会員
社名
朝食会

 

 

 

 


司会 中野涼 幹事

朝の挨拶 秋枝輝美 幹事(第9条)

会長挨拶 遠山哲広 会長

会員スピーチ 川村捷也 会員

連絡事項 前田幸子 事務長

誓いの言葉 片伊勢俊則 幹事

 

 


  • コロナウイルス感染拡大予防対策としてのマスクの着用については、個人の判断にお任せします。
  • 症状がある方、同居家族に陽性者がいる方、ご心配の方は参加を見合わせていただくようお願いします。
モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。