11月27日(木)のモーニングセミナーは『赤間神宮と耳なし芳』と題しまして、
水野 大直氏(赤間神宮宮司)にご講話頂きました。
壇之浦の合戦から、時代の流れに沿って赤間神宮がどのように関係していったか。耳なし芳一のエピソードもお話しいただきました。
歴史って面白いなと、改めて感じました😊
・第617回MS
・栞 第14条97頁
⚫モーニングセミナー担当
(敬称略)
司会… 藤本ひろみ
朝の挨拶… 秋枝照美
会員スピーチ…岡藤喜昭
連絡事項…大山明美
誓いの言葉…吉田慶一
旗立て…全員
配布物…全員
受付準備…大山明美
音楽…佐藤慎太郎
タイムキーパー…佐藤慎太郎
写真撮影…福原雅士
ホワイトボード…佐藤慎太郎
次週12月4日(木)第618回経営者モーニングセミナーは
『今日も笑顔で顔晴るぞ!「BE HAPPY 」』と題しまして、
水上 隆男氏(山陽小野田市準倫理法人会会長有限会社みつや・トロアメゾン代表取締役)にご登壇していただく予定です。またのご参加をお待ちしております。
- コロナウイルス感染拡大予防対策としてのマスクの着用については、個人の判断にお任せします。
- 症状がある方、同居家族に陽性者がいる方、ご心配の方は参加を見合わせていただくようお願いします。





































