
本日のモーニングセミナーは、萩市倫理法人会会員の舛谷啓祐 氏にご講話いただきました。
子供時代は何かしようとしても、全てご両親から「ダメ」と言われる環境で育ったという舛谷氏。
高校時代まではネガティブなご両親のもとで生活し、大学進学でようやく自分の思う生き方を模索できるように。
3年生の時には、レースに出るため鈴鹿へ・・・という異色の経歴もお持ちです。
その後、自分の言葉で人を元気にして行けるカウンセリングに出会い、現在も仕事の軸となっている。
平成28年に倫理と出会い、「親を肯定しないと自己肯定することは出来ない」と言われ、ご両親に感謝を伝える
実践に取り組まれた舛谷氏。
今では親子関係もとても良いものとなっているとのこと。

皆さんガッツポーズで集合写真📷✨
【本日の役割】
■ 進行 胡子愛子 幹事
■ 朝の挨拶 國居芳枝 幹事
■ 会長挨拶 原田郁子 会長
■ 会員スピーチ 國元富士子 幹事
■ 連絡事項 糸原正喜 専任幹事
■ 誓いの言葉 眞田和孝 相談役
✨✨✨ お知らせ ✨✨✨
光・下松倫理法人会、満を持してInstagramを始めました✨
ぜひフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/h_k_rinri?igsh=MWIwbnZqMTYwZXV2Ng==

































