宇部市倫理法人会のモーニングセミナー


      宇部市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2023年11月17日(金) 第835回MS 講師: 川井 雅樹 氏(株式会社インテリア川井 代表取締役) テーマ:夫婦対鏡・心の瞳で

テーマ夫婦対鏡・心の瞳で
講師川井 雅樹 氏 (株式会社インテリア川井 代表取締役、福山北倫理法人会 法人レクチャラー)
会場 ココランド
時間2023年11月17日(金) (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=65225
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

岡山で住宅のインテリアや内装仕上げの会社を経営されています。

社会人になり家業を手伝うため岡山へ戻られましたが、お父様との確執があり、
福山市に営業所を作って飛び出し会社を大きくして行かれました。
戦後、畳表を作る事から現在の内装工事へ、
現在は女性職人を育てることに注力されています。


結婚当初から奥様との価値観の違いのため家庭では対立し続け、
仕事や研修などに没頭し、家庭内は上手くいかない日々を送られていたそうです。

 

倫理法人会で学び、倫理指導を受け実践するなど努力をしても解決せず悩む中で、
奥様が倒れられました。
大変な事ですが、寄り添うことでお2人の関係は良い方向へ動きだしたそうです。

 

「夫婦対鏡」についての体験をお話いただきました。

 

お役の皆様

司会: 廣橋由樹

朝の挨拶: 岡本清

会員スピーチ: 川崎真希

誓いの言葉: 末冨秀史

参加人数
35社35名
自単会32 社 32名
他単会  2社 2名
未会員  1社 1名
MS朝礼  23名
朝食会  15名

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。