8月1日(金)のモーニングセミナーは、松岡整形外科で理学療法士として勤務され、今期山陽小野田市準倫理法人会の専任幹事として会長を支えられている中西一実氏にご講話いただきました。
この度の講話テーマは、「倫理がつないでくれたもの」で、ふっとした切っ掛けで人とのご縁が繋がり、ふっとした声掛けで、職場や環境も変わり、新たなる関係が築けていて、倫理を学んでいく過程の中で、幼い頃にご両親の離婚を期に、音信不通で離ればなられで暮らされていた実母との再開が果たせ、今では頻繁に連絡を取り合えてると、穏やかに話されておりました。
本日は、予期せぬバタバタの中で、会場の設営までお手伝いいただき、明朗愛和なご講話をホントにありがとうございました。

お役の皆様
司会:福重翔太
朝の挨拶:槌谷直美(8条 明朗愛和)
会員スピーチ:清水沙織
誓いの言葉:児玉佳之
参加人数
28社30名
自単会 24社 25名
他単会 4社5名
未会員 0社0名
MS朝礼名
朝食会18名

































