宇部市倫理法人会のモーニングセミナー


      宇部市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2017年12月22日(金) 第559回MS 講師:宇部市倫理法人会 幹事 宇部市総合福祉会館食堂部 代表者 西村 泰明 氏 テーマ:17カ条に出会えて・・・

テーマ17カ条に出会えて・・・
講師宇部市倫理法人会 幹事 宇部市総合福祉会館食堂部 代表者 西村 泰明 氏
会場
時間 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ宇部市倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

IMG-5147
 
IMG_5300

第559回MS 講師:宇部市倫理法人会 幹事 宇部市総合福祉会館食堂部 代表者 西村 泰明 氏 テーマ:17カ条に出会えて・・・

 

本日の講話者はいつもおいしいお弁当を提供していただいている富士企業株式会社の西村さん。

17カ条が原理原則として、今までの人生観とつながる部分が多いと。

色々な団体の要職を経験されており、理想は変革の能動者としながらも、実際は球拾いが多く受動的であったが、役職に就き、立場が人を育てることに気付いたと。

今は一分一秒を大切に、今日が最良の一日となるよう励んでいると結ばれました。

 

本日の参加社 30社31名 ご参加ありがとうございました。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。